福井県のサーフィンブログ

ホーム > 新着ブログ > 地域別ブログ

福井県のサーフィンブログ

登録件数:1件

  • サンセット日記 (福井県)
    日本海は越前の三国サンセットビーチのサーフショップNan’s Sea所属の猫たちの日記。ぶす子は2010年天寿を全うして、天国の住猫となる。シルビアはショップのデッキ・チェアをひとりで占領して、潮風と波音と太陽を、満喫していたが、2013年、nanちゃんの腕の中で天国のぶす子のもとへ旅立つ。ぶす子♀は1986年生まれ。ショップがオープンした頃からビーチサイドのサーフショップに20年以上住み込んでいた。つけられた名前に反して、容姿、性格ともに美ネコともっぱらの評判!世話好きでやんちゃなシルビアを、上手く尻にしきつつコントロール。なかなかの知的ばばあ猫だった。実はショップのサーファーのおねえさんにあこがれていて,いつかは自分も「波乗り」を......と密かに計画してたのに?シルビア♂は年齢不明。オーナーが気づいたら、ぶす子のメシを仲良く食べていた。体重は9kgと若干メタボリックシンドローム気味で生きた小鯵が大好物。時に脱走、夜遊び、外泊を繰り返し、ショップのスタッフ達に「猫残業」を課す!..................でも、オーナーとぶす子とショップのsurfer達が大好き!そんな天国に住む猫たちの波乗り日記でーす!
    ショップ
    ランキング参加日:2007-02-23